びびり犬 mocha(モカ)の毎日

我が家のびびり犬、mocha(モカ)の日常を綴っていきます。どうぞよろしく!

       mocha
       ごあいさつモカ

2008年2月16日生まれのミックス♀犬モカ。
2008年5月、
ペット里親会から我が家にやって来ました。



   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥



お久しぶりです!Part.2

受験シーズンとなりました。おねぇも1年前の今頃は受験生だったと思うと時の流れの速さを感じます。
乾燥した日が続いています。受験生の皆さん、風邪やインフルエンザに気をつけて、ベストコンディションで本番に臨んでください!

さて、イラスト担当のおねぇ、受験中はもかぶろをお休みし、晴れて大学生になりやっと再開出来ると思ったのもつかの間・・・
今度は遊びに忙しく、昨年はわずか2回のブログ更新に終わってしまいました(T_T)
今年は何とか取っ捕まえて1回でも多く描かせようと思っている母です。どうぞ今年もよろしくお願いします。

      * * * * * * * * *

さてさて、そのおねえ、大学では軽音サークルに入りました。
「大学で友達が出来なかったらどうしよう・・・」な〜んてしおらしいことを言ってた子と同一人物とは思えないほどのはじけよう(- . -;)
おかげでブログ更新どころか、モカの世話をする気配すらまったく感じられない毎日。。。

    hun1

    hun2

    hun3

そんな毎日ですからモカの態度が変わるのも当たり前というもの。今までは玄関までお出迎えに行っていたモカも、時には寝たまま全く反応を示さない・・な〜んてことも多々見受けられるようになりました。
果たしておねぇはモカとの関係を修復出来るでしょうか・・・う〜ん、今日まで見る限りではちょっと無理そう(;^_^A


    hun4



あけおめ!2012

2012