お久しぶりです!

長かった受験生活もようやく終わり、おねぇは4月
から大学生。お休みしていたもかぶろもやっと再開
です。(^_^)v
これからもどうぞよろしくお願いします!

   * * * * * * * *


入試まで秒読みとなった頃、おねぇは夜はリビング
で勉強するようになりました。
まぁそれはいいのですが……

リビングには当然モカもいます。犬なのでそりゃあ
時には吠えることも… しかしちょっと吠えようも
のならおねぇに “モカうるさい!” と一喝されてしま
います。


urusai1


吠えるのを怒るのは仕方ないとして、モカがとなりで
寝息を立てていても “モカうるさい” と一喝する始末。


urusai2

しまいには、モカの足音にさえ苛立つおねぇ。いくら
何でもそれはモカが可哀想というもの…。


urusai3

そのくせ寝る時はモカを自分の部屋に拉致するおねぇ。
さんざん振り回されっぱなしのモカでした。
受験が終わってほっとしたのは人間ばかりではないよ
うです。(^_^;)


urusai4