A井さんが来た!! Part2

先日、恒例のペット里親会主催のバザー&プチ譲
渡会がありました。私たちは今回は残念ながら行
くことができませんでしたが、バザーの後A井さ
んご夫妻が店に寄ってくれました。勿論花ちゃん
も一緒♡ それと、今日のお供はミニチュアダッ
クスのソマンちゃん!
Aisan2-1
今回もシッポを振るモカに、やっぱり覚えているん
だと再々確認。感激の瞬間でした。(T_T)
Aisan2-2
ソマンちゃんと花ちゃんの一発芸大会の始まり始ま
Laugh まずはソマンちゃん。何故かシッポや後ろ足
を触られることでスイッチが入り、
る…とい
う唸り声と共にグルグルと回転をします。しかも高
速で、その上ブレることもなく…。ちなみにモカは
必ず尻餅をつきます(^ ^ゞ

次は花ちゃん。
A井さんが「あっ、ワンワンだ!可愛い〜!!」と言う
と……
Aisan2-3
「そんなことないわよっっっ!」とばかりに雄叫び
をあげます。その絶妙のタイミングに一同大爆笑
(=^▽^=)やはりいつでも主役の座は花ちゃんの
ようです。
Aisan2-4
一発芸大会も終わり、しばし歓談の時を過ごしまし
た。その間ワンコたちはそれぞれ「う〜ん、なるほ
ど」と思わせる、三者三様の過ごし方(笑)
良かったね、モカ(^_^)A井さん、また来て下さ
いね〜♡